爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
小さな親父が入って?
●スポーツタオル”一番搾り”が当たった!。

爺さんの着ているTシャツ等は、ほとんどが景品とか貰い物で
ある。今回は、船橋の飲み屋さんの景品で”スポーツタオル”
が当たった。

サントリ系のTシャツだけでも10枚近くある。
昔は、土鍋とかビールグラスとかジャンパーとかなんでも景品
ありのバブリーな時代があった。
先日も、椎間板ヘルニアで毎度お世話になっている整形外科の
リハビリに行ったら

千葉○○似の先生?『YAZAWA..好きなの?』

と聞かれた。
いえいえ!そうではありません。サントリーモルツの景品です
...とか細かい事は、言えないので、

爺さん『そういうわけではありません』と回答!。

ビールメーカー景品だらけのTシャツも考え物かと思う爺です。
でも千葉○○似の先生?は何故か..いつも5本指の靴下を
はいてるんだよねぇ!...きっと..中には...小さい
親父でも入ってるのかな?。そんな事を思っているから..
いつもバキバキ攻撃されるんです...はぃ。
あしゆびげんきくん

一番搾りのスポーツタオルがあたる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/644-0a154a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
