爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊勢海老を追う!。
●王様丼(おうさまどん)

呼吸障害により何故か食事にかかる費用も膨大に増加している
我が家です。1ヶ月で体重が55kgから50.5kgに減量
してまた55kgに戻りました。つまり1ヶ月で10kgくらい
変動したつう事です。ダイエットしてリバウンドしたのではない
のだけれど。

昨日、自宅に帰りついたのは9時半過ぎです。久々の会社は
さすがに”浦島太郎”状態です。
自宅に帰るとなぜか婆さんが騒いでいます。
婆さんのお仕事である市役所の仕事は8月と9月の2ヶ月は
お休みで今度は10月からの勤務となり、学生のような夏休みに
なっているのです。
テレビ朝日で8月2日(月)に放送された番組で房総”道の駅”
が紹介されたみたいです。夕方7時から放送されたお試しかっ!
タカ&トシで2時間番組だったようです。

婆さん『今!房総道の駅がグルメブームみたい!』
爺さん『海が近いから海鮮とか?』
婆さん『う~ん!寿司!』
婆さんは、こよなく肉を好むがっ..これまた寿司も好む!

☆”王様丼”食ってみたいねぇ~!伊勢海老が丸々一匹入って
  かなりの宴出されたドンブリです。
  マグロ定食だったり他にもたくさんのメニューがあります。
  この王様丼¥3990で限定30食の予約制みたいです。

千葉県南房総氏千倉町千他1051道の駅 ちくら潮風王国
旬膳 はな房(寿司・地魚海鮮料理)
TEL:0470-43-8871
おうさまおうさま

いせえびをおっては?

ていしょくすごい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/643-34b007f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。