爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こけたんじゃない?
●抗生物質治療!

期間限定でプッチンプリンから”ソーダー味”が発売です。
でも...ノーマルの方がいいです。
メーカーの方って味覚の判断を間違う事があるのかもしれません。
まずくはないですが、美味しいという感じでもありません。

今日は、これまた呼吸器内科でCT検査です(大学病院には9時
半入りでしたが8時半には既に病院到着です。)既に9時には
CT検査が終わっていました。呼吸内科での診察は10時です。
救急患者搬入で診察が遅れるとか??。

医者の第一声は、CT検査の画像を見て『これほど肺組織が壊れ
ているとは思いませんでした!』
『これまで見てきた事象で最悪?...とは言わなかったが..
 意味不明な無難な見解だった!。』(こんなの見た事ない!)
それって劇的な感動ですか?それとも検体としての驚きですか?
それとも......このお医者さん!COPA専門みたいです。
なんだか治療に関する興味を引くのか..興味シンシンで来週も
休日を返上で診察するとか?。
ステロイド投薬(抗生物質治療)をこのまま継続して一週間経過
観察治療みたいです。

そのまま歯医者に移動で治療中に思いっきりゲホゲホしてしまい
ました..まったく無茶をしすぎです。

そしてその後、整形外科までハシゴしてマラソンランナー似で
ある”千葉??”ちゃんみたいな小さな先生に背骨のツボを
ボキボキと押されて毎回、”あいたたったっ!”状態の悲しき
...爺です。(あっちこっちが既にボロボロで悲しい状態です)
ありえないかもです!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/639-c825f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。