爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
待ち時間は1時間
●うなぎでも食べて夏バテ防止

呼吸器困難により55kgあった体重が一時期、50.5kgまで
低下してもう少しで40kg代に突入しそうな危険な状態でした。
ジーパンがずり落ちる不思議な体系に一気に変化です。
病院で...もちっとで車椅子状態でした。
何の病なのか?。ただの風邪ではなさそうだけど...。

そこで、カロリーの高いうなぎで夏バテ防止に!と体重を復活
させないと...違うガリガリ君になってしまいます。
現在、53kgまで戻りました。なんだか下痢ぎみのままなんだ
けど。

婆さんには名古屋にうなぎを食べに連れて行け!と言われたがっ
...絶対無理!急性気管支炎で、死に掛けた爺の呼吸がようやく
落ち着いたかと思ったら...無謀な意見です。

うなぎと言えば、静岡なのでしょうがっ...逆に茨城に!。
水戸市内にある”ぬりや”さんに行くと...予約がない方は!
...3時間待っても保証しかねるかと....
『うなぎ屋さんに行って3時間まってもうなぎが食えない!』
それってうなぎ屋じゃねぇんじゃねぇの??と思うわけです。
街中にあるのでお客さんはくるみたいですが。
お店のおばあさんは丁寧な言葉でお断りしていたが....
なんだか食べ物やとしてはおかしい気がするのですが。

そこで、インターネットで調べていた”斉藤”に移動です。
距離にしてそこから10Km程度です。現地も混んでいて待ち
時間は1時間程度とか!まあ、いいでしょう。ワンセグの録画
ものでも見て時間を待ちます。多分?待ち時間は35分程度で
電話が鳴りました。
茨城うなぎ001

茨城うなぎ002

茨城うなぎ003

茨城うなぎ004
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/638-d7e2e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
