爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
いじられる爺です
●整形外科でMRI検査

MRI検査:30分(かなりうるさいし狭いので圧迫感があり
ます)MRI検査の結果報告まで約10分程度。

椎間板と骨の間に神経が通る隙間があるのだが、やつぱり狭く
なっているみたいです。

MRI診断では、神経が圧迫される程、厳しい隙間があるとは
思えない?らしき事を医者が言っていた。

結果として、右足のしびれはもう2ヶ月近い訳で、最先端の
機器で測定しても該当部位を発見できなかったのだろうか?。

薬と医学療法(リハビリ治療)でしばらく様子を見て、余りに
も痛みが増して、麻痺などの悪い状態になればオペも視野に入
れる...らしき感じです。

リハビリセンターみたいな所に案内されて、何だかんだとたく
さん説明されたが...疲れた。

電気ながしてピクピクとか暖めたり、引っ張ったり右に左に、
前屈とかあっちこっちをいじられて痛かった。
来週も何故か医学療法(リハビリ治療)に通うはめになった。

年配のお爺ちゃんとお婆ちゃんが多いなか、ついに仲間入り?。
医学療法は痛い?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/634-b6784565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
