爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ウォッチング
●事件は起きるのです。

今朝の電車で、身近に座っている女の人がめちゃんこ”爆乳”
で..すんごぃ~谷間を作っていた。その胸の谷間にメガネを
引っ掛けてあった。朝からなんだかいけない?すごいものを見
てしまった気分になった爺である。
まあ、朝は先日のIRISをワンセグ録画を再生しながら電車
に乗っているので”爆乳凝視”とかはしてないですけど。

昨日、会社に向かう最寄駅の登りエスカレーターで前方に立った
スーツ姿の女性の”スカートのファスナーが何故か前開”だった。
『まあ、丸見えな訳ではないので、いいのでは?』(放置です)
逆に朝から知らない人に変な指摘してチカン扱いされるほうが
怖い世の中です。最寄駅で事件でも起こそうものなら、会社中
で話題になりそうな危険がありますから。

最近、毎朝『隣のお姉さんに追い越される』とっても歩きが
遅い爺です。
隣のアパート1Fに住む自称?”綺麗なお姉さん”に最寄り駅
までの中間地点で必ず抜かれてしまう悲しい爺です。
少し駆け足ぎみですが、毎朝なんだか走っているお姉さんです。
”綺麗な”とありますが、綺麗かどうかも解りません。接近し
て見たことないのでっ。
このお姉さんのアパートは爺のいるマンションの隣にあるのだ
が、この時期になると角部屋なんですがなんと!”草むしり”
とやらを始める。近所にどでかい畑などもあり風の通りがいい
ので、その土がマンションの3Fベランダまで到達するのです。
『草むしりは、やめて!そっとしといて土が舞うから』と毎年
思う爺なのです。
事件は突然おきるのです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/626-d2c6e64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
