爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
大人配り
●南部せんべい

秋田に行く前からかなり危険な腰の状態で、これまた無茶し
すぎたロングドライブで、ガラスの腰はもう限界をむかえて
やばい状態に...お家から出れない状態に!。

『年寄りは2日遊んで、3日寝込む!』(??まろ)

GW明け、足がしびれたまま会社にも行けず有給休暇でしの
いだので、お土産を配るタイミングをはずしてしまった。

プロジェクト関係者にはくばれそうな量の物を買ってきたの
だが仕方なく、”大人配り”(近場に多量配布)とした。

こうして無謀な旅は終わりを迎え秋田の友人に会う余裕すら
なく眠らない街に帰ってきたのです。

婆は一週間!何故だかは知らんが会社を休んだ!
会社では
『おめでたなんじゃない?』
『IRIS追っかけで秋田に行った』
『旦那さんの腰が悪いので付き添い』
と訳のわからん理由になっていたらしい...どう言うこっちゃ

★『なんのばち、無理をしてまで...わざわざ秋田まで
  行ったのだろ?』と言う感じ!
おとなくばり2010

あきたばいばい2010_001

あきたばいばい2010_002

あきたばいばい2010_003

あきたばいばい2010_004
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/624-2a0642cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
