爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
イメージ破壊
●IRIS第1話放送(地上デジタル)

ストーリーは、なんだか..ちょっとあまい(予想がつく)感じ
がする!。オールインとか他のドラマとかの方がなんだか演出が
こっていた気がする。15億の製作予算なのにぃ...ウォン
じゃないよねぇ~!。まあ、それに踊らされて秋田の温泉まで
行くのも...??(うっ..ハズィ!)。

キム・テヒの声がっ...黒木メイサ...声!沈み過ぎ!!。
イ・ビョンホンの声がっ...藤原竜也...ちゃら男!?。

かなり、本人とかけ離れイメージを破壊する声優..orz。
天国の階段での声優さんを使うとかオールインでの声優を使う
とかしないのだろうか?。字幕で見ろ!つう事かな?。
黒木メイサだとSMAP草薙のヤンキードラマを創造してしまう!
藤原竜也だとこれまたデスノートだし...。
無名な声優さんのほうが良かったかも??
声のトーンが同じ程度の方にしてほしかった...です。
別にぃ...黒木メイサはないよねぇ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/600-e962e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
