爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
山奥に逃げるのです
●岩手の山奥にある温泉まで

イ・ビョンホンとキム・テヒが韓国ドラマIRIS宣伝の為に
日本に来日しています。4月21日TBS夜9時から放送開始
で初回2時間スペシャルみたいです。

今回の5月ゴールデンウィークを逃がしたら多分?2~3年は、
休みなく土日も仕事に追い回されて仕事に押し潰れそうな恐ろ
しい開発プロジェクトが本格的にスタートする..というか
もう既にスタートしている。
ここで婆さんのご機嫌をとっておかないと殺されてしまう危険性
がある爺です。

岩手の山深く携帯電話の電波すら届かない温泉に逃げるのです。
白濁の山深い温泉宿です。
なぜか?”IRIS”撮影現場めぐり?とかになりつつある感じ
のコースになりそうです。
一応!今回は『のんびり?』とか言っているが、限りなく限界
に近い波乱万丈な旅になるでしょう!。

☆何時の間にか2泊3日から3泊4日に変更された白濁温泉めぐり
 です!なんだか仕事の話もありかなり危険ですが...今回は
 逃げるしかないでしょう!。
アイリス0001

アイリス0002

アイリス0003

アイリス0004
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/598-03de705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
