爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
放送禁止バリバリ
●奇祭に潜入?②

タオルとかキーホルダーとか飴とかその手の珍商品関連の出店
があり若いお姉さんが、”放送禁止用語”バリバリで販売営業
していました。
かなり大爆笑です..羞恥心は..なぃ?まったく!ない!。
買っても人前には出せない品物なので...買えない!。

トイレに立ち寄ったら2階には資料館があるらしき事が。
らしき建物の2階には、『写真撮影・ビデオ撮影禁止』
2Fには昔の農家の工具とかが置いてあり小さな資料館があり
ました。その隣には、まるで”秘宝館”部屋が!
熱心に説明するお婆ちゃんがっ...このガラスに乗ったものは
下から覗く...マジで天狗さんすごいです。!。
何を考えたのでしょう?大皿にまで書いてあったり??。

このエリザベス!その手のお店が寄贈したものらしく今年は、
リニューアルされた新品でピカピカでした。

この奇祭の為にわざわざ地方から飛行機で見学に来る人すら
いるらしいのです。(そこまでする意味はないと思います)
外人さんには、面白いのかフンドシ1枚ではしゃいでいる
外人さんがいました。(と言うか..はみ出してるって!)
まあ、話のネタに一度見ればよいか!と言う感じの奇祭です。
まあ...笑うしかないイベントです...。

☆どうして外人さんには、人気があるイベントなんだろう?。
かなまら0008

かなまら0009

かなまら00010

かなまら00011
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/588-89e53e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
