爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
湯の花?
●笑いの壺は弁慶の泣き所

ついに起きてはいけない事象が発生して昨日から大問題です。
笑いの壺は、笑いの壺を無くす!ですが...やっぱし..
後頭部をぶん殴る?と言う手段では..笑いの壺がまたもや
ぴこっと顔を出したのです...でもって昨日から徹夜で仕事
です。

『どないなっとんねん!』と、昨日と本日も棒メーカー様の
お偉いさんが怒鳴り込みに来られて...既にギブアップ状態!
です。なんだか笑いの壺があることを公開したみたいですがっ..
その後??。

35時間連続耐久の仕事が終わり、どうにか10時半に自宅に
帰った。簡単に食事を済ませて風呂に...。
普通に頭は2~3回洗って、体は、全身しっかり荒い湯船に浸
かった。
足の太もも近辺をポリポリ...すると不思議にもお湯の表面
に”湯の花”が出現!です。
そこで何を思ったのか思いっきりポリポリ!!してみました。
すると立山の前剣にある山小屋の風呂でみたおぞましい”アカ”
が浮かぶ風呂状態に!変身です。(まじスンゲー~これ!)
と思いながらもポリポリ...
たった2日の耐久で、こんなになると思うとすごいです。
ちゃんとあらったんだけどなっ~!

☆ちゃんとシャワーを浴びて..めでたしめでたしです!?
ぎんざ00001

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/585-f6373b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
