爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
鳥も鳴かずば撃たれまい?
●マシンガン炸裂

さてさて、久々にマシンガンの銃弾に撃たれまくって完全に
グロッキー状態で新幹線トンボ帰りし会社に戻った昨日です。
かなり強烈な一斉射撃を受けてかなりナイーブです。
寒空の中、自宅に帰りついたのは、11時45分なんのバチ。

理想は、理想..現実は現実です....夢は夢なのです。
よくあれだけマシンガンを連射できるものだと関心します。
撃たれてばかりもいられませんので...。
撃たれたらゾンビのように這い上がるが基本です。
世の中、死なないゾンビみたいな人っているんだよねぇ~!。

最近の平均睡眠時間は4時間..無茶するねぇ!。
先週に引き続き今週も休日出勤です。
うたれておしまい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/580-27bccc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
