爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
痩せたよねぇ?
●帰ってきた!『別にぃ~』

さてさて、最終電車で帰宅の悲しき爺です。まあ、そんな事は
おいといて!

まだ23歳ですよ!十分!!若いですしスリムですよねぇ~!
エステなんかしなくても十分いけるのでは?。
まあ、イメージキャラクターですからねぇ!
しかも旦那は、ハイパーメディアクリエィターという訳の解らん
職業!CMとかCGとか広告とかそんな関連をプロデュースし
製作する?かな?他にも本だしたり、Tシャツ作ったり。。?
『何でも屋さん?』と言った感じ?。何でも出来る事はいい事
です。食いっぱぐれがないです。
何でもできないから失業者が多いこの不景気です。
旦那が銀座の巨大ポスターを見て感動したとか!。
確かに嫁さんが銀座で巨大ポスター....だったら
我が家だったら”お笑いかぃ!”とかだもんねぇ!?

銀座には、地方物産展をビルに集めたフジテレビの??マルシェ
があるので一度行ってみたいとは思っているのだが...。
爺は田舎者なのであの人ごみを見ると人に酔う感じで疲れるので
あんまし行きたくないのだが...

<噂の6ヶ条>
1 沢尻エリカの情報や声明を伝える場合、歪曲や、誤解を招く
表現を避けること。
2 情報を公開する前に、その信憑性を十分確認し、根拠のない
噂話は一切公開しないこと。
3 屈辱的な表現や侮辱的表現を、沢尻やその家族(先祖・子孫
や配偶者を含む)に使わず、彼らの名誉を棄損するような
コメントはしないこと。
4 沢尻とその家族の私生活や、プライバシーに関わる情報及び
コメントを、許可なく公開 しないこと。
5 不明確、事実ではない、もしくは沢尻やその家族にとって
有害な情報を公開した場合、 きちんと訂正すること。
6 私有地、もしくは公衆の立ち入りが制限されている場所、
もしくは私生活にて撮影された、アーティスト(沢尻)や
その直系家族の映像及び画像の入手、またそれらを事務所の
許可なく一方的に公開したり放送しないこと。

至って普通の内容に見えるのですが、マスコミとか週刊誌だった
りすると、これを全部禁じ手として封印されるとそれは、ギブ!
となるので厳しい訳です。

  <簡略すると>
『誤解を招く 表現は駄目』
 『信憑性のない情報は駄目』
 『名誉棄損する表現は駄目』
 『プライバシー情報は駄目』
 『事実ではない情報は駄目』
 『私生活での 情報は駄目』

公の場だとかはいいが、私生活まで追っかけるフライディとか
フラッシューのようなプライバシー情報をネタとして扱う情報誌
に関しては、”猫の毛を逆なでする6ヶ条”となっているようです。
銀座 沢尻エリカ 解禁
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/572-85a32a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
灰色の世界/ザッパーズ: 沢尻エリカ解禁 沢尻エリカ解禁. 「解禁!!」やら 「6か条の誓約」撤回せず・・・ などの見出しが躍る各社スポーツ誌。 芸能界復帰直後から 何かと物議を呼んでいるエリカ様。 個人的には容姿といい演技といいファンなので 応援してあげたいもの...
2010/03/18(木) 14:29:27 | 話題になっているニュースはこれ!
