爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ぷにぷにするぞぃ!
●歌う!肉球です。

ついに我が家にも...歌う!にくきゅう!!が来日です。
ジャイアンがっ...違った!ジャンボ・○○が上野駅前に
あるヤマシロヤに行って買ってきたみたいです。さすがに東京
を代表するおもちゃ屋さんです。

メロディICだと思っていたらそうではなくて....!??
楽譜!?音階がない楽譜を始めて見て驚いた!。
『確かに...音階なんぞはない!』
メロディを♪から判断して演奏しろ!!。
(出来んこたあ~ないが...♪で判断...マジ!)
想像と違ったものでビックリです。
これが本当の”想定外”です...いや違う!見ていないだけ
なので”ただ見ていなかっただけ”です。
音階がない001

音階がない002

音階がない003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/559-114adb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
