爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
後頭部打撲じゃん!
●空から降る...石!!(なんで)

原因は、『”笑いの壷がある!”』と言う事だったのだが。
なぜか...『笑った奴は後頭部を殴って制裁を加える?』
と言う意味不明な対策内容で落ち着くとか?。
ますます訳が解らない状態の会社です。

原因は、『”笑いの壷がある!”』だったら『”笑いの壷を
なくす!”』が普通の考え方ですが...後頭部を殴る!
ってどう言う事なんでしょう!。(殴っても..笑いは止ま
らん?はずなんですが..やれやれ!!。まあ、殴りたいん
でしょうねぇ)

子供のときに見ていたテレビでは必ず正義が勝つ!と言うのが
あたりまえの世界でしたが...一般社会では、正義が勝つ!
のでは無く、悪が勝つでもなく...意味不明なタイミングで
後頭部を打撲される!と言うのが正解です。
時にはローストビーフ(今日じゃないけど)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/558-9645013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
