爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉球を探して
●今日は、2月22日で”猫の日”

エポック社から”やみつき触感 歌う♪にゃウンド肉球”
2010年2月20日発売(予定)されたようなので、昨日も
休日出勤なので会社の帰りに自宅近くのアクロスモールに立ち
寄り、おもちゃ屋さんに...探せども...無い!
そこで店員さん(身長150センチ程度で結構?綺麗です)を
見つけて...

爺さん 『エポック社から20日付けで猫の肉球みたいなのが
     発売されているばずなのですが知りませんか?...』

店員さん『ちょっと確認してきますねぇ!』

店員さん『こんなんでしょうか?』バンダイとかで販売している
     プチプチ君とか手に持って!

爺さん 『違います!猫の肉球の形をしたものでインターネット
      で調べて頂ければすぐ出てきますが!』

店員さん『入庫予定もなく情報も無い状態です。』

爺さん 『そうですか~!解りました。ありがとうございました』

関東最大の店舗数を誇る有名なおもちゃ屋さんなのに無い!
エポック社の発売がおくれたのだろうか?それともあんまし
マニアックな商品なので...まだ出回っていない?。

★たまごっちが売られていましたが、大きさが昔の物より3倍
 近くでかくなり価格も5千円を超えていたのはびっくりです。
にゃんにゃんにゃん001

にゃんにゃんにゃん002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/557-822bc5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。