爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
やよい姫
●でかい”いちご”

群馬県沼田市17号沿いにある道の駅で買ってきた群馬県産の
”やよい姫”です。普通のイチゴの3倍近くある大きさで...
デカイです。そして..めちゃこ甘い~です。コンデンスミルク
などは、いらないくらい!あま~い!です。

この道の駅のすごいところは、とにかく”安い”です。
どでかい葱が4本入って¥120とか大根1本¥60と言う
都会では考えられない値段で売られていました。
手打ち蕎麦とかうどんとかも売ってありました。
婆さんは、うどん、蕎麦を好まないのでそれは断念して、今回
は、イチゴに限定で!。
やよい姫001

やよい姫002

やよい姫003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/553-37a85534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
