爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑って済ませて!
●放送禁止用語バリバリの車

今回の企画では、参加者の住所がバラバラであった為、横浜から
千葉に移動、そして前橋、そこからゲレンデと言う二等辺三角形
での移動です。自宅に帰りついたのは午後3時過ぎ。

横浜の彼の車はブラックなので温かい為か?近所の猫がボンネット
で日向ぼっこしたみたいです。(猫の足跡がしっかりありました)

そして極めつけは、運転席のドアには、放送禁止用語が炸裂状態
で落書きされていました。
(まさか、この駐車場で悪戯されたのか?と思った!)
聞くと約3年前に自宅の駐車場で悪戯されたとの事ですが...
ブラックなのでそれなりに目立つ記載です。

『マン○  Se○』と記載されたドアは、大爆笑するしかあり
ませんでした。暖かくなったらベーベキューとか企画の話があり
ますが、この状態で、車を出すはめになると...女の子が引い
てしまいます。男なら笑って済ませられますが...。

まあ、これはこれで大爆笑のネタになるので面白いのですが。
放送禁止用語001

放送禁止用語002

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/552-4efe3e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。