爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
80%は麺でできている?
●高坂SA

昼食はSAで簡単に済ませてとっとと帰宅しましょうと言う事
で高坂SAに立ち寄るとなんだかイベントをやっていました。
何処かの中学か高校の吹奏楽部とかよさこいとかをやっている
みたいです。

西武ライオンズの”レオ君”が来て記念撮影していました。
ついでに”坂戸親善大使”のタスキをしたジャルが3名ほど
いました。(親善大使って何やるんでしょう!?ミス坂戸とか
の方が...)

ら~めんを食べていると

ガリガリ君『ご飯も..たべるんですねぇ?』
爺さん  『....』(どう言う意味?かなっ???)
ガリガリ君『いつもパスタとか麺類だったので...昨日の
      夕食では、ごはんを食べていたので..?』
     (普通じゃん!旅館でも麺??それはないだろう)
爺さん  『ご飯物って当たり外れが大きいし!...』
ガリガリ君『らーめんも当たり外れが大きいのでは?..』
     (確かに...!) 

ご飯物のお弁当ってなんだか満腹感がない気がする爺です。
幕の内とかでも多品種で少しずつだし、健康を考えると幕の内
だけど、ハンバーグをドン!とかでないと満足感がないんだよねぇ!
確かに、爺の体は、麺で出来ている?(いつもパスタは、大盛り
のパスタ・バージョンなんです..ここだけの話!味はたいした
ことがないんだけど...俺が大食い??..ないない!)
たかさか001

たかさか002

たかさか003

たかさか004
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/551-5a7d3328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。