爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
舐めている!
●ランドクルーザー・プラドを買え?

☆画像はそのまんま”サエラスキーリゾート尾瀬→老神温泉
 →前橋 での画像です。

いつも点検、車検を含めて技術的な信頼からトヨタのディラー
に頼んでいる。昨日、何故か近所のトヨタディラーらか書類が
届いていた。開けて見ると中には、
『ランドクルーザープラド見積書!357万円』
今なら値引きで”-20万円”と完全になめた感じの見積もり。
今の車の下取り金額すらなかった。

プリウスで世間を騒がせているトヨタですが、この不景気に
バブル時代の代表である『ランドクルーザーを買え!』と
見積書を一方的に送ってくる営業サイドなのか?そのふざけた
神経が理解できん!。担当していた営業マンは他の店舗に移動
になったので、現在担当の営業マンは知らない。

頼んでもいない見積もり書を送りつけるその意思が解らない。
『今なら-50万値引きします』だったらまだ解るがっ。
見積もりの話は半年点検した11月であり、現在は2月...
つまり4ヶ月を経過した...意味のない時期に...

爺さん『トヨタのディラーから電話がかかってきたら
    なめてんじゃ~ねぇぞぃ!と旦那が言っていたと
    言っといて!...』

婆さん『言えない!』

☆こんな時期だから冷静沈着に正しい対応をするべきだと思う
 メーカーの信頼を取り戻せるかどうかは、今後の対応にかか
 っているのだから。(メーカーもデカクなると何れはこうな
 るのはしかたがない事であるが..甘い汁を吸った悪い奴が
 いるではないかっ...!)
尾瀬の帰り001

尾瀬の帰り002

尾瀬の帰り003

尾瀬の帰り004
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/550-bc6b8360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
