爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
おやじ達の旅?
●サエラスキーリゾート尾瀬

今週末を利用して、8年ぶり?にスキーに行ってきました。

結果?『ぜんぜん!ダメダメくんです』運動してないですから
ねぇ!止まるたんびに倒れる!!(どう言う事??)
スキーの道具ってこんなに重たかったか??と言う感じ。
気持ちが逃げています。(まあ、吹雪いているし..)

なんと今週末はニュースでも報道されるように大雪注意報で
水上とか新潟とか志賀高原とか”最悪の天気”だったらしいです。
当初は、尾瀬岩倉に行く予定が、天気が悪いので場所を変更し
サエラスキーリゾート尾瀬に。

ゲレンデは、リフト3本と言うので完全になめていました。
現地に到着は10時半頃、道路すら見えなくなく最悪の天気でした。

老神温泉に宿をとり一泊してきました。
雪を見ながら露天風呂に入れる贅沢はこれまた都会では味わえない
この地方での醍醐味です。

まあ...詳細は...ちょっくら画像を整理してから..。
2~3時間滑ってリフト6本で,...足が筋肉痛って..
どう言う事??。明日、階段をやめてエレベーターかな!。
サエラスキーリゾート尾瀬001

サエラスキーリーゾート尾瀬002

サエアラスキーリーゾート尾瀬003
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/543-beeff0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
