爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
オヤジなお姉さん
●綺麗なお姉さんはマムシ指?

例のJRで乗り合わせる場合がある綺麗なお姉さんです。
ところが、そうではなかった..お姉さん!なのです。
後ろ姿はかなりのお嬢様風な方だと思っていたのですが、
最近は、電車が一緒になるようになったので朝から何故か
ウォッチングしてしまう悲しい爺です。

1)綺麗なお姉さんは、読売新聞をオヤジ風に縦折りで読む。
2)綺麗なお姉さんは、指がマムシだった。(遺伝でしょう)
3)綺麗なお姉さんは、結婚しているみたい。(結婚指輪あり)
4)綺麗なお姉さんは、いつもポニーテールしている。
5)綺麗なお姉さんは、時としてジーパンの時もある。

そうです!綺麗風なお姉さんだったはず?なのですが、
なんだかすこしだけ”オヤジ”が入っているようです。
若い気がしていたが、..そうでもないのかもしれません。
だんだん崩れ行くお嬢様願望です???。
てひてひ015

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/542-65aef0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
