爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終いにはセクハラ?
●怪しい企画

豪華に温泉にでもつかって、ついでにスキー/スノーボード
でもしてのんびりできないか?と言う..怪しい企画が持ち
上がった。怪しいのは、”レベルがバラバラ!”なのです。

『どうするのよこれ???』と言った感じの企画に!
まあ、こういうイベントは人生の中にある”奉仕活動”と
思っているので、怪我やアクシデントがない事が第一なのだ
がなんだか事件が起きそうな....。

爺がスキーを始めた頃は、体中が鞭打ち状態で体中が筋肉痛
が当たり前!多分、彼らや、彼女らもそうなる!
それでも続けられるかどうかが人生の選択肢であり彼ら彼女
らのスキー人生の未来を左右する重大な事なのです。
土日は、いつもスキー場に日帰りで、でかけ朝からガンガン
滑る!これがその時代の普通..。

私自身は、北海道で初スキー(板の履き方やスケーティング
すら知らない時代)にその頃につき合っていた彼女にスキー
を教わった。だから、爺の腕がどんなに進歩しょうが、一生、
彼女は私のスキーの先生であり師匠なのです。
ゲレンデは、北海道の札幌国際スキー場だった。
彼女は、大学でスキーサークルに所属しており...。

今の時代は、やっぱりスノーボードの時代らしい!アンケート
だと70%がボードでありスキーは、数える程度しかいなかった。
スキーであれば基礎から一応は教えられそうだが、”ボード”?
は、無理!...ゼッティ無理!!

『両足固定なので踏ん張りが利かない!』
『ストックによりリカバリがない!』
『シュテムとかウェデールンとかパラレルとかが無い?』
 体重移動どころかすべる基本姿勢すら解らん!!。

☆アンケート事件
『お坊ちゃま/お嬢様なので、お泊りは...NG?』
 と言う質問を記載したのだが..逆にセクハラと訴えられた!

 会社で派遣だが”親の指示で携帯電話すら持つ事を許され
 ていないと言う女性社員がいた』それもあり今回の企画では
 最低限の注意を払うべく低レベルの質問も加えた。
 やっぱ?こんなんでセクハラになるのか?
 なんだかあやふやで意見がまとまっていない現状なのである。
  どうするの...コレ!!。
せくはらかょ001

せくはらかょ002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/531-04e05503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。