爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
無理でしょう!
●鹿児島に行かないか?

一応、特殊な装置開発・販売メカーなので全国に支店や営業所
があり今回は、『鹿児島で欠員があり、今回は、中堅でそれなり
の出来る人が欲しい!』と言う事で募集があったらしい。

課長『鹿児島で欠員があって移動の話があるんだけど...
   移動は希望しない!でいいよねぇ???』

爺 『希望しても却下されるんですよねぇ?...まあ時期が
   違っていれば...』
(これ以降、この話はない..!)

鹿児島かっ!この歳でサービス・エンジニアも厳しいかも?
鹿児島の端に行くと日本語ではないようなナマリの言葉もある
し。島とかもあるし...なんだか派閥もあるらしきの情報
です。婆が言うには、『2~3年だったらいいけど永住は、
..いやだねぇ!』と言っていた。『向こうで設計するの?』
とか言っているので『スーツで毎日サービスエンジニアだって』
と言っていたら...かなり、引いていた..どう言う事かな?。
タウリン3000mgはやりすぎでは?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/530-b069a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
