爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
こりゃ~面白いです。
●魔境伝説 エックスクロス

西村寿行とかの小説に出てきそうな古びた田舎の村を舞台に
スリリングなミステリー映画を元旦の深夜に放送していました。

温泉は、リッチな露天風呂です。映画版の砂時計に出演していた
松下奈緒とその遥か昔にブイブイ言わせていた鈴木亜美が出てい
ます。小沢真珠が何故か?ゴスロリ衣装で登場し両手にハサミ
を武器に鈴木亜美を追っかけまわします。
このハサミが、だんだんデカクなっていきます.....最後
は化け物のような大きさになります。
(でかくなりすぎじゃろう!と思わずつつこみたくなります)
鈴木亜美が小沢真珠と戦いまいすが、鈴木亜美がチェンソーと
かまで使っちゃうし!『混ぜるな危険』とか書かれた液体を
2本構えて噴射とか笑えます。アクションもすごいですが...
かなり~楽しすぎます...つつっこみどころが満載です。
B級ホラー映画というか...炎に包まれて焼けても死なない
小沢真珠は、夢に出てきそうなくらい一見の価値があります。
最後にフットボールアワーの岩尾..?と言うオチがこれまた
笑えます。
エクスクロス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/524-11f29733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
