爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おちかれなんですかねぇ?
●なんのばち

朝起きたら部屋の中の温度は10度!。(さびぃっ~!)
ファンヒーターのスイッチを入れてベランダに向かう!。
カーテンを開けるとようやく太陽が昇り始めた頃であった。
足早に駅に急ぐ悲しきサラリーマンの姿が見えた。
駐車場の車は出かける様子もなく満車で、屋根には霜が降りた
状態で白くなっていた。(誰も出かけてない!)

玄関の新聞受けから新聞を取りリビングに向かう。
相変わらず、マニュフェストで掲げた評価で話題の1面である。
住宅控除に関する制限が来年は1500万だとか...
なんだか”仕切り業務”以外に成果が見られない政治状況で
ある。TVもその関連の報道やニュースで朝から鳩山政権に
あれやこれやと言っている。(確かに..言っている事がな
んだかコロコロしている)
休日だがいつもの時間に会社に向かう爺!(何のバチ!)
最寄り駅である私鉄のホームにある販売店のおばちゃんが
『いってらっしゃい!』と声をかけてくれた。
別にほれられている訳ではないが、時々、タバコを買うので、
どうやら顔を覚えられたようだ。(恐るべし叔母さんです)
(何が悲しくて、休みまで会社にいくのか?とふと思う)
長距離を走るJR線に乗り換えるが、行きも帰りもガラガラの
状態である。(帰りの電車では完全に落ちていた)
マングースとコブラの戦いはあっけなく終戦を迎え..なんだか
自分の仕事も中途半端な状態!なんだかノリが悪い1日だった。
明日からまた、がんばりわっ....!!。
ほげほげほげしているめりー0001
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/517-0077132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。