爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
忘年会なんですねぇ!
●昨日の土日は12時間睡眠です

先週末は、課の忘年会です。忘年会が行えるほど平和な会社で
はありません。爺は、問題ありなので忘年会への出席はありま
せんので残業です。
代休の貯蓄を蓄えたまま連続出勤継続で人間耐久試験状態です
.....何故か!遅刻・早退無しで、タイムカードギリギリ
打刻の罠にはまり...めでたくワースト第3位です。
『なんのバチ!』(どう言う理由なのか?)
平均睡眠時間は4時間程度なので、帰りの電車では完全に落ち
ていた先週です。乗り過ごさなかったのが不思議なくらいです。

婆さんもどうにか市役所に出勤してまじめに勤務しています。
なんだかめちゃんこ古いノートパソコンで仕事しているみたい
です。LANケーブルは繋いであるみたいですがインターネット
などは閲覧できないみたいです。ついでにメールもないのかな?
まあ『婆は、インターネット閲覧して遊ぶ癖があるのでいいの
ではないか!』と思っている。
市役所とか警察だとかそういう所は、IT関連機器が時代遅れ
しているのは何故なのでしょう。
紙ベースの資料ファイルが鬼のようにあると言っていました。
くうばく007

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/516-bf1f07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
