爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
焼肉で、うぉっちんぐ
●焼肉を食べに!

2週間休みなしの耐久が終わり、今週はどうにか休みです。

2週間まえのですが、久しぶりに近くの安い方のお店で焼肉です。
約半年ぶり近くでしょうか?...
何故か牛タンとニラのバター焼き...これが失敗でした。
横道にそれてはいけませんです。
お肉のランクは随時上昇だったので良かったのですがっ。

隣には20歳過ぎの若い3人がっ(ペア2名と邪魔者1名)
なんだか食い放題のコースを頼んだみたいです。
土建業関連の若者とその彼女と...その友達??みたい
な感じです。なんだかお酒は飲まなかったみたいです。

お肉は3人前をバンバン頼み最後には残していました。
食えなくても頼むってどういう事!

食べ終わると彼女が彼氏にマッサージとか始めて..エライ
事に...スウェットというか?なんだアレ!黒い生地に
ゴールドの刺繍の...??パンツはだしていないがっ。
まあ若いしラブラブなのはいいが..一緒に来た友達にも少
しは気を使ったほうがいいのではないだろうか!。
ついでに周りの人々にも?。
若いのにカバンは、しっかりルイ・ビートンでした。

☆『やってもダメならもっとやれ!』って...努力が足り
  ん...つう事かい??。
くいどん003

くいどん004

食いドン005

くいどん006

くいどん007

くいどん008

くいどん009

くいどん010
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/511-11ab2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
