爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大丈夫なのか?
●婆は公務員?

なんだか婆さんの”お仕事”が決まったみたいです。
今度は何と市役所の仕事で、なんと公務員みたいです。
『PCなんかにはあんましと言うか年に数回しか触らない!』
あれで、本当に仕事ができるのか?と思っている爺です。
確かに履歴書には、その昔に働いていた会社名が記載してあり
爺の会社より遥かにデカイ会社ですからねぇ!
昨日も『インターネット見れる?...小さい”ょ”ってどうや
って出すの?』とか小学生のような質問をしている婆さんたです。
何を基準に選んでいるのか?
まあ、おこずかい程度でも稼いでくれればいいのですが。

なんせTVヲタクで夜中までTV見てるし...
我が家では『歩くテレパル』と読んでいる。別名では凶暴なの
でマングースとも言うがっ。
不健康な生活が少しでも改善すればいいのですがねぇ!。
そんなこんなで土日は、極力、お出かけをして外にでて気分
転換するように心がけてきたのですがっ。
まず、着ていける服があるのかどうかが最大の問題です。

☆正月は温泉に連れて行け!とうるさい婆さんです。
がぶがぶ1000

がぶがぶ1001
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/509-7fbbe7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。