爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
セマフォーじゃない!
●やっぱし..お仕事です

量産機対応、新規開発案件もあり、連日のような打ち合わせと
障害ログ解析でサービス残業の嵐です。
今週は、残念ながらお休み無しで土日も出勤です。

まず、設計基本思想がミスです。セマフォーされていなく多重
アクセスです。(まったくぅ~冗談じゃ~なぃ!)
『セマフォーって何ですか?』とオィオィ!そこからスタート
かょ~!です。全くもって”ありえない”です。ちゃんと教え
ましたが、それくらいは、既にお勉強しているものかと思いま
したが...例えば、プリンター印刷で誰もが、俺が先じゃ!
とか言って印刷データーをプリンターに吐き出して、印刷の途
中から他人の印刷データーが印字されたら恐ろしい事になるの
で、こういった場合に....いやはやなんとも。

学生時代は、答えがあるものの答えを探しますが社会人は答え
がないものの答えを自分で探さなくてはいけないので、社会人
になって勉強した方が多いかもしれません。
そろそろいい年こいた!ジジィ~なのでボケが始まり頭が回ら
なくなったら引退です。

☆歯医者は、怒りをかわないうちにキヤンセルの連絡済みです。
めりはねているのか????002

めりはねているのか???001
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/507-4315326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
