爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見ぃたな~っ!
●お嬢様なのかっ!

今日は、私鉄電車でめちゃんこ綺麗そうなお嬢様を朝から発見
した。既に、終着駅でJR線に乗り換えの為、降りる寸前であ
る。

ストレートヒダの入ったグレーのスカートにエスキモー軍団
(フード型のかぶりものに毛むくじゃらがついた奴の事を言
う)シルバー系のダウンジャケット....そして髪型は、
ポニーテール!(死語ではないのか?)多分?年齢は二十歳位
かも?
まさに久しぶりにみた『お嬢様のような感じのスタイル』です。

私鉄を終着駅で乗り換えてJR線で都心に向かう電車に乗る。
そこで、偶然にも先ほどみた”お嬢様”が何故か爺の隣の隣位
のつり革にいた。『さっきの綺麗な人だっ!』と気がついた。

なにかのタイミングで偶然にもこの人がこちらに振り返った。
”キター!...ついに...キター!?”
と思ったら....眼が垂れていた!..orz!!

後ろ姿と横顔だけでは、全くもって解らないものですねぇ!
朝から爺の夢は、無残にも砕け散り...こうして、朝の
ウォッチングは、恐ろしくも悲しい結末を迎えたのです。

☆ウォッチングしない方が好い時もあるのです。
めりーがないているのかもょ001

めりーはねているのかもしれない001
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/506-03184206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。