爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まむしがティファニー?
●ティファニーがやってきた。

遂にオーダーしていたアニバーサリー指輪が出来上がってきた。
『3ポイントダイヤモンド入りのティファニー製!』
まったく無茶するねぇ~!請求が怖いのだがっ...。

婆さん『どうしてて手はずんぐりむっくりなんだろうねぇ?』

爺さん『....』(どう言う意味かな?)

この手は...親父ゆずりなんだよねぇ~!
小学校の時とかソフトボールがでかすぎで握れないのですっぽ
抜け状態だったので、ソフトボールは嫌いで野球のほうが好き
だった。まあ、手が小さくて問題になったのは、その頃だけで、
特別な弊害はなかったし...指輪のサイズがデカイ....
婆さんが言うには『まむしのような指..』とか言っている。
確かに親父の指は”まむし”のようだったけど...
そこまではっ...姉貴も同じような指をしていたらしい!。

☆無くしたら殺されそうな感じがプレッシャーです。そのたび
 にダイヤモンドが増えるとかやめましょうねぇ!
ティファニィ001

ティファニィ002

ティファニィ003
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/475-d9eae023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。