爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この人..大みたいです!。
●那珂湊漁港で事件です。

那珂湊駅で、おさむ君と遊んだ後は、那珂湊漁港にある回転
寿司でお食事です。
ここの寿司ネタはご飯の2倍~3倍あり始めはびっくりしま
す。”例の河豚の毒事件でも有名”になった場所です。

残念ながらネタ画像はないです。やっぱ大トロですかねぇ!

しかも今回はこれまた事件発生です。
回転寿司で席に案内されたかと思ったら何やら騒がしいです。
なんだか...
『トイレに入った人が出てこなくて...』
と何だか苦情を言っている男性が一人..!
(この人...うん○をしたいみたいです!)
しかもジャージ姿で...一人で回転寿司みたいです。結局、
他の場所のトイレに行ったみたいですが。

この人のおかげで椅子がひとつ足らずに、2人席に4人の客
を無理やり座らせて入れようとする回転寿司の店員です。..
.冗談はよせ!です。行く先々で何故か?相変わらず笑える
事件が突然に起きるのです!。

食べているそばから...またもやもよおしたのか..??
またトイレに行くこの妖しいジャージ男です。
(妖しい!限りなく妖しい...奴と..眼と耳がダンボー
 状態の爺と婆です...その為、画像がありません。)
那珂湊2009_100

那珂湊2009_101

那珂湊2009_103

那珂湊2009_104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/468-c4848093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。