爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に飼い主なのかっ???
●おさむ君に会いにいく!

3連休の最終日!さてさてどうするか?
新聞に掲載に那珂湊駅に『おさむ君』なる生物がっ!!
近いし!行って見るかぃ...と言う簡単な発想から...
『おさむ君に会って...那珂湊で御寿司でも食べて..』
新聞に掲載された為か、”おさむ君”に会いに来るお客さんも
かなりいます。駅前のロータリーには、地元のタクシーが数台
待機していますが、かなり~のどかな静かな街です。
修君001

那珂湊駅はこれまで何度か寿司を食べに行っていたので解るの
ですがっ...
修君002

駅には自動改札なんてものはないです..田舎の駅です。
修君003

”おさむ君は見当たりません!”
観光案内のような場所があったので
『すいません!おさむ君は何処にいるのでしょうか?』
 すると
『足が生えているので...今頃は右手の正面辺りに...』
黒猫の”おさむ君”はもともとはちゃんとした飼い主がいて
それなりのお家で生活をしていた感じのお坊ちゃま猫です。
人間を恐れたりしないし、子供でも大人でも動じない態度で
触られる事にも非常になれています。
いつもフラフラして日向ぼっこを楽しんでいます。
修君004

おさむ君は眠たいみたいですので...駅に戻ると...
婆さん!事件です。おさむ君の飼い主かと思われる叔父さんが
っ...
修君005

黒いので小熊の赤ちゃん風にもみえます!
修君006

とても可愛いです!
修君007

修君008

修君009
昨日の新聞発表を見てわざわざ
練馬の自宅から電車を乗り継いでここまで来たという叔父さん
探しているのは、メイークーンの♂黒猫みたいです。

1)去勢はしていないで自宅の庭に放し飼いにしているとか
2)模様や柄も似ている。
3)道路の横断など飛び出さないようにしつけされている。
4)練馬の自宅よりここで生活する方が幸せかもしれない!
5)4月の嵐の夜にいなくなったとか。

この叔父さんが探している猫なのかどうかは解りませんが
この静かな田舎街で暮らすのも幸せなのかもしれません。
と言っていました。そうですねぇ!会いたくなったら電車で
会いにくればいいのですから。

おさむ君も地域の人に愛されて何れにしてもストレスのない
この田舎の駅で幸せに暮らせていければいいのですがっ。

★猫に海老とかイカやタコなどは与えてはいけません

修君010
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/461-6fa7ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。