爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
このタッチがっ!
●婆さん帰宅

これまた約11日間の北海道帰省を終わって婆さんが昨日、
帰宅しました。『今回は、いそがしかったんだねぇ!』
だって!どうも洗濯物が溜まっていたのでそう判断したみ
たいです。
北海道のお土産は、蟹弁当と、とうもろこしと”しっぽの
携帯ストラップ”でした。
北海道土産2009_09_しっぽ
●のりぴ~釈放

のりぴー夫婦で合わせて保釈金が1000万円に押尾学が
400万でこれを合わせると『1400万円』とこれまた
すごい金額です。この現金って国に入るんでしょうか?
それとも都道府県?短期間ですごい高収入です。
そう考えると、芸能人での薬物所持で検挙して保釈金を得
られると短期間で化け物のような高収入になるのです。

仮に一般家庭で年間100万の貯蓄としてもこれだけを貯
めるには14年もかかつてしまうわけです。でも芸能人だ
とポイポイと簡単にポケットマネーとして出てくる訳です。
明らかに金銭感覚がおかしい!。

1日4万円とか7万円?する病院で社会復帰リハビリ生活
のようです。何処にそんなにお金があるのでしょう!。
左足首にあるとされる何かのタトゥーも特殊メイクで消さ
れていたとか?。
『芸能界に復帰するらしきニュアンスのコメント..』
”可愛いから許される”とか...。
さてさてどうなるのか?でも離婚しないんですかねぇ?

ネット上では『処刑します...』とか怪しいスレッドが
登場しているとか?なんだか嫌なごじせいです。
”他人に迷惑かけた訳でもない!”と思うのですが。
勝浦にあるピンクハウスが火事で焼けたとか...妖しい
北海道土産2009_09_蟹弁当
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/443-60f0b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
