爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
婆がいない間に
●大島ビックカーニバル

お久しぶりに連休です(至って普通の土日ですがっ)
土曜日は携帯電話に、仕事の連絡がありましたが。
土曜夜の8時には、寝ると言う健康的?予定外の行動に!

日曜も7時には眼が覚めるので仮面ライダーダブルとかを見て
”USBメモリー””メモリーリーク”と子供だましな笑える
設定をみて思わず笑ってしまいました。
『もそっとかっちょよくできんんかったんじゃろうか?』
USBメモリーはっ?何か他になかったのかな?

朝風呂に入り...婆がいない最後の休み...どうする?
と考え『このままでは悲しい..休日となってしまう』
10時過ぎになりこのままではいかん!と思い..

そういえば江東区?のお祭りにでも行って見るか。と思いつき
ちょくらサンダルで出かけてみました。

現地までは1時間余りです大通りでは警官による道路規制が
行われており既にパレードも始まっていました。

何故か..けむくじゃらに眼が行ってワンコロを先に撮影して
しまいました。
毛むくじゃらフェチの悲しいサガかもしれません。
『めちゃんこ暑そうだがっ!うっ!もふりてぇ~!』
とよからぬ方向にぃ....いかん!いかん!
大島2009_001

大島2009_002

大島2009_003

大島2009_004

大島2009_005
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/439-e4b1c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
