爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑顔がタブーなんです。
●綺麗なお姉さんにやっと会えた

朝から呼吸器関連が非常に安定しなく朝一の歯医者をバックレ
た爺です。昼ごろになり呼吸が安定し始めたので、急遽、なぜ
か京成立石駅に向かった爺と婆です。

久々の休みなので京成立石フェスタに...。
ついにあの有名な?綺麗なお姉さんについに出会ったんです。
フェスタンサ フェステイロで有名なサンバチームのお姉さん
に今日、ついに会ってしまったんです。(この綺麗なお姉さん
に出会えるまでになんと約4~5年は、かかったのです。
長かった!。)

これまでにブログとかインターネット関連ではこのお姉さんの
画像を見た事はあるのですが、ついに現実に本人を眼の前で見
てしまったんです。やっぱ!綺麗です。そりゃ~もうすごいで
す。鍛えてる?と言うかかなり絞っています。

我々の業界で笑顔とは、”相手を侮辱と捕らえる”危険な行為
なのです。(実は数年前にこんな笑顔とかで事件になる事があ
ったのです)私の会社では笑顔とかはタブーな世界なのです。
でもサンバの世界は全てが笑顔な訳です。ギャップを感じます。

☆今日も会社に出勤している社員がいてメールが飛び交ってます。
 明日も出勤しないと間に合わないとか!オイラどうするんだっ。
 こんな会社には、...間違っても笑顔などとは無縁です。
綺麗なお姉さん001

綺麗なお姉さん002

綺麗なお姉さん003

綺麗なおねえさん004

綺麗なおねえさん005

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/433-c2b22f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。