爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ハンティング
●マンモスかなぴ~ぃ

AV業界にハンティングする為に既に動き出しているとか
麻薬とかで問題になると芸能界追放とかですぐに何故か
その路線が動き出している。
早くも砂漠で死体に群がるハイエナのような状態です。

それまでに稼いだ分での蓄えとかもあるだろし、例の社長
とかも援助してもらえば、死ぬまで生きていけるんじゃ~
ないのでしょうか!。

今日も会社で話題になってて
K『Mもやってたんだってっ~』
N『MってMDMAって奴?』
K『そう!』
K『東スポだと”セレブK””友人S”もやっているとか!』
K『セレブとか言われると叶姉妹しか思いだせないゃ!』
N『じゃ~友人Sって静香?のこと?』
N『東スポはかなり飛ばすからねぇ~』

☆SとかKとか言わないで実名で書いてくれヲタク以外には
 解らない!と言う結果になった。
MDMA0001

MDMA0002
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/426-54a163a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
