爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
それをくれ!

●本日のにゃん子

本日も会社に出勤の為、歯医者経由で会社に向かう!。
9時に歯医者予約なので8時過ぎに出たら20分近く余り
あるので近所を散歩したら子猫を発見。
ちょっち綺麗ではないがスーパーの人が飼っている野良?
だと思う。かなり人なれしている。

歯医者でレーザー治療後に塗られる薬はかなりむせる!。
30分うがいすらできない罰ゲームがある。
今日のにゃんこ0001

今日のにゃんこ0002

今日のにゃんこ0003

今日のにゃんこ0004

今日のにゃんこ0005

今日のにゃんこ0006
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/425-58e00467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
