爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
まだひっぱるのかい!
●のりぴ~に会いに..!?

お台場にある最近?有名なあの...湾岸警察署に..?。
そんな事は、けっしてない!~です。
会社に連続の休日出勤なので久々に車で出社です。
勿論、車はタイムパーキングに駐車なんだけど。

帰りにお台場潮風公園にあるガンダムライトアップを撮影でも
して帰るか?と思い国道4号線からレインボーブリッジを経由
してお台場にアクセスすると!なんじゃこの人間の行列は?。

まるでお祭りでもあったかのような人の多さです。お盆休みで
地方からも観光客が集まり道路も動かないような車の多さ..
臨時駐車場ですら長い行列を作っています。

この調子では、駐車場を待っているあいだにライトアップが
終わると判断して撮影は断念して自宅に帰ってきました。

☆ちなみにのりぴー勝浦の別荘は家賃10万だそうです!
 これって高くないか?。別荘??ただの平屋の一軒屋だょ
 ....普通だと3~4万ぐらいじゃないのこの地方だと?
 !ねぇまず、別荘と呼ぶのがおかしな感じがする。
 サーフィンするだけなのかもしれないけど...。
 のりぴ~がいる映画で有名になった湾岸警察署もガンダム
 に並ぶ観光スポットになっているみたいです。
東京湾岸警察001

東京湾岸警察002

東京湾岸警察003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/418-68bcf2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
