爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
北の大地へ
●婆が緊急発進で北の国に

どうも北海道で先月に入院したお婆ちゃんの様態が急変した
との連絡が昨日あった。もうすぐ90歳近いですからねぇ。
肺炎を併発したようでかなり危険な状態との連絡であった。

急遽、婆も飛行機で現地の北海道に飛ぶ事になった。
イマイチ現地の状況が見えないが、病院に行った時点で
すでに体調がかなり悪い状態になっていたとの事らしい。
『何故に!そんな事になるまで..!』とかなり激怒してい
る婆さんだが、我が家はそれに対して文句を言える立場では
ない事を理解してほしい。

まあ、お盆も爺は会社に出勤なので気にせず行っておいで
と言ってある..飛行機代往復で6万はちと痛いがっ。
婆が今月末までいないので....自由できままな生活が
おくれる訳です。グフッ!
ばいばいき~ん001
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/417-5ab41cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
