爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ファイナルはすごいです
●川崎大師サンバカーニバル⑧

川崎大師駅前まで来るとパレードは終わりを迎えるので
すが、観客とカメコとサンバ隊でそれはもうすごい人だ
かりでした。確かにファイナルでの演奏も踊りもこの
ファイナルに異常な盛り上がりがあり見ていて感動する
ぐらいすばらしいです。
何がそこまでさせるのか?全くもって不思議な世界です。
すごいカメラとビデオ軍団の数に観客の多さで、すごい
人口密度になっている駅前スペースです。

一般人には入り込めない世界なのでその禁断のスペース
を最後に1枚....近づいてはいけません!怪我しそ
うです。

パレードも終わり。川崎大師の駅前にある不二屋で
生ミルキィーが売っているとか言うのでそこに行ったの
ですが、生ミルキィは冷凍されているので持って1時間
が限界とか言うのであきらめた婆さんです。

また、パレードをやっていた通リに戻ると、そこは静か
な商店街でさきほどまでの人だかりが嘘のように消えて
いました。まさに嵐が去った静けさを取り戻していまし
た。
川崎大師040

川崎大師043

川崎大師041

川崎大師042

川崎大
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/404-e34af72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
