爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
アラウンド・セブンティ・オーバー?
●佐原 水生植物園 あやめ祭り

平均年齢が以上にぃ~高い!?あやめ祭りの会場です。
推定?アラウンド・セブンティ?かな?。
『やっぱ?来る場所を間違えた?かっ』と思った爺です。
ところが、ここまで来るのに車でかっ飛びで2時間近い!
旅ですのでそんな訳には...江の島モンプチツアーの方が
面白かったかも...。
入場料を支払い.入るとお爺ちゃん、お婆ちゃんの原宿?を
思わせる...光景がっ(それ以上は...言うでない)
まあ、話題の...あやめ..とやらでも見て回りますか?
とテクテクお散歩です。
なんだか色んな種類が存在するみたいですが...全て同じ
に見えてしまう場違いを痛感する爺です。

施設の外にモーターボートでめちゃんこなスピードで湖?を
走るボートがあり...かなり面白そうです。

動かない物体は非常にピントが合いやすくて楽なんですが、
面白みはないです。接近してのマクロ撮影も多いですし。
やっぱ、バラとか豪華で貴賓あふれる植物を撮影するべき
でしょう!
田舎には腐るほどこの花があったので...。
あやめ008

あやめ009

あやめ009

あやめ010
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/373-1154b4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
