爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
昔はブイブイ?
●メリーはボス猫?

お米屋さんも知るボス猫!メリー!は向かう所!敵なしらしい
です。今日は近所のお米屋さんの情報です。

お米屋さん『この辺のボス猫だょ!』

爺さん  『○○○○さん家の猫ですよねぇ?』

お米屋さん『この辺には、野良猫が多いけど!こいつには、
      かなわないからねぇ~!』

爺さん  『もう10歳くらいですよね?』

お米屋さん『..?昔はもっと元気があったんだけどねぇ!』

どうも昔は、ブイブイいわしてたのかな?。
Mery01

Mery02

Mery03
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/37-d27f7d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
