爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
帰りの片道500kmを走行
●帰らねばなるまいに

うまい寿司を食ったのはいいが、支払い金額でア然となって
いる婆さんをなだめながら、一般道路でひたすら上高地を超
えて松本ICを目指します。

かなりの台数が上高地を目指して走っていました。
大型バスが先頭をノロノロと走る為に相変わらずの渋滞です。

行きに立ち寄った道の駅で、飛騨牛の串焼き(塩こしょう
だけで焼いた)を食ってきました。
食った後に”画像撮影するの忘れた”状態です。
なんせ、油がしたたる..焼きたて順番待ち状態で...
腹減ってたし!。

土産は、会社にばらまく為に購入した氷見のクッキー
これまた、何処の土産か?すらまったく解らんです。

自宅には、何故か長野善光寺開帳記念七味とうがらしと
五箇山豆腐...と言う...マジでこれだけ??。

こうして無謀な旅2009念5月のゴールデン・ウィークは
終わりを迎えるのです。(やっと終わったじゃ~ん!)
かえるびゃ001

かえるびゃ002

かえるびゃ003

かえるびゃ004

かえるびゃ005
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/367-61a9aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
