爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
吉祥寺音楽祭②
●まさか飛ぶ気でいるのか?

目白学園チアリーディング部 ポラリス
なんとこのチームは、中学生と高校生の合同チームで全国
大会で第3位に入るすごいチームらしいのです。
何故にチアリーディング?..これは音楽祭では?

さすがにすごいです。組んだら直にグルングルンに縦に横に
回転しながら降りるパフォーマンスが連続するなど観客から
拍手の嵐です。ツインでバクテン連続とか!

残念ながら中央でのみ演技するので移動して人混みの後ろ
から高く組んだ画像しか撮影できなくベースの土台を含む
方々の画像はまったく撮影できずです。
下が見えないので『どうやって飛んだの?』と言った感じ
でした。このレベルになるには相当厳しい練習を乗り越え
てきているのでしょうねぇ!休日や夏休みなんかない状態
で練習にあけくれているのかもしれません。

テレビでは、何度かこの手の演技を見た事がありますが、
実際に眼の前で演技を見るのは初めてで、驚きと感動です。
テレビで見ているのと違うのは、下はミスすればアスファ
ルトであり危険です。しかもあれだけの観客がまじかに迫
り緊張やプレッシャーがありのにノーミスでこなすところ
が...この目白学園チアの卒業生に安田愛さんがいます
そうです。アメリカNFLで本格的なチアをやっていた方
です。その未来のタマゴなんですねぇ?やっぱすごいです。

婆さん『若かったらやってみないな?』

爺さん『土台でも?』(まさか上で飛ぶつもりなのか?)

婆さん『若い時は、そんなに太ってないもん!』

と言っておりましたが、過去の写真はブラックボックス
です。
ポラリス007

ポラリス008

ポラリス009

ポラリス010

ポラリス011

ポラリス012

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/341-d3d97b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
