爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
花見でお父上様参上?
●お父上様は、お帰りです。

北海道から上京していた婆さんのお父上様は、本日の飛行機で
無事に北海道に帰られたみたいです。

北海道のお父上様には、”ブログは閉鎖しました”と伝えて
あります。(このブログより前に作っていたブログですが.
..会社の暴露話を含めて...??放題!の掲載だった為
か?アクセスは、毎日100人以上の閲覧があったの
で..ちょっと危険そうなので途中で放置プレイとしました
..”爆”)
『忙しくてブログはやっていません!』と答えときました。
色々と日替わりのようなコメントでつかれるのです。

親戚を含めて4家庭で寿司が出たみたいですので我が家では
鉄火巻しか食べずに握りを残していました。

お父上様『不景気でもそんなに忙しいのかい?』

爺さん 『人使いが荒い会社ですので、忙しく!死にかけて
     いるのが結構います...』
    (昨日も泡吹いて倒れた奴がいたとは言えなかった)

親戚を含めてテレビは地上デジタル化されていて北海道だけ
がアナログテレビだったとか!お年寄りだけの家庭はそんな
もんです。

爺さん 『テレビくらい買ってあげなさい!』と婆さんに
     振ったら大爆笑して逃げた...やれやれ。

来月には、お母上様が一人で上京するのが確定したみたい
です。噂では給付金とかで来るそうです。
2009常盤平桜祭り001

2009常盤平桜祭り002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/312-ec1c3d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
