爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
辞めるのか!
●またやめちゃうのか?

これまた会社を辞める人がいる。
多分?年齢は40歳ちかい?いや?もう既に超えているかな。
結婚もしているし、子供もいるし贅沢なワンボックスの最高級な
高級車もある...一時期は、独身の女性社員に迫ってセクハラ
系の重要問題もあったらしいが!。
爺の所に誤まってメッセージメールが届いた時代があるんです。
PCが普及してポップアップ形式常駐ソフトでネットワーク
メッセージの時代です...回線占有率が問題にありそのソフト
は排除されてしまったのですが。

これがまた結構?イケメン系なんですわっ..。正確もどっち
かって言うとまじめなんですがねぇ...いいのかこんな中堅が
簡単に辞めても...誰もとめんかったんですかねぇ~?。
昔から何故か離職率が比較的に高い会社なんです。

それとは逆に会社に出てこないのもいますし。
今朝、8時半に会社に電話があって11時頃出社といいながら
昨日もでてこない社員がいます。しっかり『会社には行きませ
ん!』と言ってくれたほうがいいのだが。
あてにできないのであれば...。
やめるのかぃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/31-b7975d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
