爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ついていけましぇ~ん!
●いやしんぼ倶楽部?(芸能人?)

なんだか歌謡?イベントらしき事をやっているみたいです。
めちぁんこ混んでいます。
夏川りみ、alan(韓国の人だと思いますが日本語の歌詞
を歌うとそりゃ綺麗な..発音です)キャナァリー倶楽部
(これがアキバ48のような学生服みたいな感じ衣装の
 グループ:つんく♂プロデュースみたいです)Dew

婆さん『さっき秋葉系がいたよ!』

爺さん『背負い物してカメラもってバンダナに紙袋?さげて?』

婆さん『なんだかそんな感じ』

ここは、東京の秋葉原ではなく、愛知県だじょ~そんなのが
いるのか?
もりころ103

もりころ104

もりころ105

もりころ106

もりころ107
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/302-c94cadf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
