爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はきっといい日だろう?
●緊迫したシーン

さあ!相変わらず、会社では、危険な場面が多い今日この頃
です。朝から早くもテポドン2号が落ちそうと言うか?発射
しそうな妖しげな危険な感じです...『二度寝しますた!』
だって!。大きな大人の言動とは思えない回答です。子供も
いるのに意味不明な回答内容です。
『私は、あなたの上司でもなければ...なんでもない』
とは、はっきり言いませんが...そろそろ解ろうょ!ねぇ。

マングマウスとコブラの戦いは、結果としては、マングマウス
が勝つのですが、原因は”えびちゃん”が一番悪いのです。
開けてはいけないパンドラの箱をあけてしまったのかもしれま
せん。まあ、今なら被害も少ないだろうし.もちっとしっかり
がんばりましょう...えびちゃんのボンミスが多すぎです。

社長(ニックネーム)が、今夜徹夜して明日はハイテンション
になるのを影ながら期待しています。
いつも冷静じゃ~まったくもって面白くない訳です。

★サラリーマンって本当に大変ですょ...ねぇ!
 今週末は、絶対に”携帯電話の電源を切る”と心に誓う爺
 であった。
 ☆今週末は、走行距離700kmの1泊2日の高齢?無謀な
  旅に出発するのです!わっはっはっ???意味不明??
マングマウスとコブラの戦い001

マングマウスとコブラの戦い002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/291-89f5aa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。